Photo Gallery

こんばんは

ご無沙汰しております。

ストレス満載な日々を送っていますが一応生存しております。

はい、ご想像通り全く走っておりませんよ(^^;

そろそろ練習始めないと明日当選する大阪マラソンと神戸マラソンに間に合いませんね…




さてさて、カステランさんが

大変素敵なイベントを企画してくれています☆






歴史

を感じられるコースになっています☆


和歌山ええとこですよ☆


参加お待ちしております☆


行きたーい☆
って方はカステランさんのブログのコメント欄に書き込んでくださいね。


ゆるゆる走って和歌山を楽しみましょう☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こんばんは

今週は早く帰れる日はなさそうです。

整骨院で体のバランス見てもらいたかったけど無理だな(>_<)


さて、カステランさんねむねむさんが素晴らしいレポを書いてくれています☆



ね、素晴らしいでしょ。

行ってみたくなったでしょ☆



今回も走っていて思ったのが、ここを走る100kmランナー達は皆さんカッコいい☆

すごく刺激を受けますし、憧れを抱きます☆


来年は20回のメモリアル大会☆


日に日に「100kmを走りたい」という気持ちが大きくなってきました。


考えただけでワクワクしてきます☆


ここまでまた走りたいと思う大会は他にないかも!


ま、その前にちゃんと練習しないとね…(^^;)


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










こんばんは

奥熊野いだ天ウルトラマラソンから一夜明け本日は盛大な筋肉痛(太もも)で階段を下りるのが辛い状態。

ほとんど歩いていた気がしますが筋肉痛になるんですね(^^;)

なんてこと思いながら通勤電車の中でふと前を見たら木下裕美子選手が居てびっくり(O_O)
握手してもらおうかな思いましたが迷惑になるといけないので断念(>_<)
綺麗な方でした☆



さて、ここ最近大会後は

残業三昧→ 寝不足→ 休足

てなぐわぁいでレポを書きたいのですが思った様に書けないので余裕が出来てから書こうと思います。

ああ、整骨院の開いてる時間に帰りたい(願)


今回久しぶりに小指にダメージを受けませんでした。
小指に血豆が出来なかったのは何時降りだろう?
ちょっと嬉しい☆



読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こんばんは

今、帰りの電車です。

なんとか電車で帰宅出来る時間にゴールでしました(汗)




やっぱりとても素晴らしい大会でした☆

前夜祭から最高☆


タイムは遅いですが今回の完走はほんと嬉しいです。

胸いっぱいの感謝で溢れています。

ただ、やはり練習を積まないと本当の意味で楽しめない事も実感しました。

時間の作り方を自分なりに考えていきたいと思います。


来年もよろしくお願いします☆


全て皆さんへ、ありがとうございましたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こんばんは

先日の「美ジョガーと行くw背割堤お花見マラニック」時の絶えず思ってたこと。

こんなグダグダで奥熊野いだ天ウルトラマラソン走りきれるのか(汗)

これはヤバいぞ(汗)

今年はあかんのちゃうか(>_<)




それでもやっぱり完走したい!


そんな時はこれ






楽しむのみ☆

ポジティブにいくのみ☆

これ書いとくと
応援やスタッフの皆さんからいっぱい応援もらえます☆


ハマーさんに500円払ったら楽しく走れるよ♪

ハマーさん本人は去年悲壮感漂ってたらしいですがw

今年一緒に走れないのがほんと残念(>_<)



ちなにみ去年4月の走行距離を調べてみたら15kmしか走ってなかった(^^;)


今年は54kmも走ってる!

俄然完走出来る気がしてきたwww


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?