Photo Gallery

こんばんは

今朝思ったのですが人には生まれ持った才能というものが有るようです。

これを才能というのかはわかりませんがw






続きです。

トイレから出たところからなのですが今日の朝読んだクイズで忘れていた記憶が蘇ったので少し時間を戻します

めちゃくちゃお腹が痛い訳じゃ無かったのですが先の事を考えると空いている事もあり良いタイミングで有ろうとトイレに入りました。




入る前に


丹後のLINEグループに「一回目」と題して送るも、誰からも反応が無いことに寂しくなる…

あ、もういいですね…すみませんm(_ _)m


Rest RoomのRが見切れているのがいけなかったのか…

しつこいw



入ったは良いがなかなか出ない。

頑張ります…

少しだけ出た。
(走り始めて初大達成☆)


まだ微妙な感じだけど座っているのもしんどくなり(脚も痛いが暑い)出発しようと左斜め前方を見ました。




無い(゚Д゚)


紙・・・さま…


入った時は有るように見えたのに…


どうしよう…


ティッシュ… 持ってない(>_<)

ハンドタオル… 持ってない(>_<)


有るのはおニューのボトルとエネルギージェル、塩タブレット、ヘパリーゼex…


・・・


そうだ!


無かったことにしよう…


そう、何も無かったのです…

rest room…(休憩室)

少し休憩に寄っただけ…


さあ、行こう☆

すっと立ち上がりました。

そしてパンツに手を掛けて右斜め上を見ました…





あった(T_T)


棚状の所にワンロール有ったのです。


何も無かった事を無しにして無事休憩室から脱出\(^o^)/


こんな事をしている間に追い抜かれたであろうカブさんを追いかけtenkoさんの待つ浅茂川を目指しました。



まさかの昨日から一歩も前に進まずw


読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
こんばんは

さて続きです。

りょうたさん、サトさんから頂いたう◯こさん2枚とお菓子をポッケに詰めてちょっとした遠足気分で先に進みます。

明るくなってからの七竜峠は暗い時と違いしっかりと勾配が見えます(>_<)
30km近く走ってきてこの勾配はちょっと辛い…

だから歩きます。

頑張って歩きます。



ちょっとだけ走ってまた歩きます。



あと少しで展望台エイドです。

頑張って歩きます。





着いた☆

美ジョガーさんが黒糖が美味しいと話してるのが聞こえ黒糖をいただきました。

美味しかったです☆

他に何食べよう?なんてぐだぐだしていた時

「ストラトさん!」

と呼ばれました。

カブトムシさんでした☆

ここまでいい感じでこれているみたいです!

カブさんはエイド滞在時間はほとんど無かったと思います。

一緒にスタートし、しばらく並走させていただきました。

調子が悪くてボロボロです…

なんて愚痴をこぼしたりしている僕に

ストラトさんなら大丈夫!

下り切ったらtenkoさんが待たれてますし!

と優しい言葉をかけて頂き頑張る気力復活です☆

自分のペースで行ってくださいとのことで先を走らせていただくことにしました。



カブさんお先です(・ω・)ノ


しばらくしてお腹の張りが気になってきたのでトイレを探しました。


ここで先ほどいただいたう◯こさんシールを思い出しました。


トイレの前で




この写真を丹後のLINEグループに「一回目」と題して送ったのですが全くの無反応…


寂しい…


う◯こさんシールで一回目の辱しめです(>_<)


シールの使い方間違えた?


こんなことしている間に時間は結構経ってしまい…
カブさんが前に行かれていることが確実だと感じました。


カブさんさようなら(・ω・)ノ


とうとうぐわT軍団最後尾を走ることになったのでした。


今日もほとんど進まなかった…


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こんばんは

モンテ・オウ・コスモスの案内が届きました。



ゼッケンナンバー29番

通し番号だったら参加人数めちゃくちゃ少ないのかな?

それと先程泉州マラソンにエントリーしようと思ったら受付終了してた(>_<)
京都がハズレるとマズイ状態になっちゃいます(^^;;





続きです。

井出さんと一緒に走っている時に思ったのが足音が静かだということ。
体重移動と脚の使い方が上手いのでしょうね。

初めてお会いした篠山マラソンの時も足音は静かだったのですけどねw

最初にゆっくり足を止めたエイドがくみはまSANKAIKANだったかな。

ここで左シューズの紐をしっかり締め直している時にポジティブRunさんに声をかけていただきました。

そしてエアーサロンパスまで貸していただきました。
なんていい人なんでしょう☆

直前のトラブルを乗り越えられ元気なお姿でお会い出来たことが嬉しかったです。

輝いて見えましたね。
エネルギーがみなぎっている感じで☆

少しの間でしたがご一緒させていただきありがとうございました。

さて、一度止まると次のエイドが恋しくなるもので次のエイドでトイレ(大)をどうしようかなと考えていたら…

レース中は会うことがないと思っていたらぴさんがはにかんだ笑顔で立っていた。

その時
「らぴさん、なんでこんなとこにおるんですか?」

と発したのですが聞くまでもなかったですねw

あぁ…またやってしまったのねこのひと…

「ははは…」

と、ハニカミながら走り去って行くらぴさんの背中を見ながらなんていい人なんだ☆
と思ったのでしたw

そして後で全回数を聞いてやっぱりトイレの先輩には敵わないことを改めて思い知らされましたw

ここのトイレが混んでいるのがわかったので先に進みました。

少し進んだら神社の敷地内のトイレを使えるみたいだったので用を済ますことに。

並んでいる最中にポジティブRunさんが駆け抜けていかれるのが見えました。

さようならポジティブRunさん(・ω・)ノ
ファイトです☆

見送ってしばらくして個室に入ったのですが出なかった(>_<)

無駄に時間を使っただけでした…

気を取り直して前に進みます。

しばらく走ってえむさんの応援を受けテンションを上げて少しだけペースを上げました。

ここから30km辺りまでだったでしょうか、裸足ランナーの平さんを下りで抜き、登りで平さんに抜かれる。
を何度か繰り返しました。

最後に抜かれた時に出た言葉

「こんな走り方ですみませんm(_ _)m」

でした(^^;;

自分の走り方がなにかとても申し訳ない気持ちになったのでした。

最後にカステランさんを迎えに行った時にお見かけしたと思うのですが暗くて気付くのが遅くなり声をかけることができませんでした。
平さん完走おめでとうございます。

そして30kmを越えたころでしょうか。

りょうたさん、サトさんペアが
「死ぬ気で走らんかい」
と、追いついてこられました。

結構体調がヤバいことを伝えると
いろいろと元気付けてくれました。

サトさんなんか背中、肩を何度もさすってくれて頑張れ!と。

なんていい人達なんだと思いました☆

そしたらこういうことだったw



汗と雨で上手く付かなかったため、う◯こさんシール2枚と壺巾着から出てきたラムネやお菓子をいただきお二人の背中を見送りました。(後にう◯こさんシールで恥ずかしい目にあいます…)

この長身2人組のお陰でかなりヤバいかなと思っていた体調もなんとか持ち直すことができました。

この後もう一度お会いする事が出来嬉しかったです。

りょうたさん、サトさんありがとうございました。

そしていよいよ2回目の七竜峠です。

元気をいただいたとはいえ走ることは無理でした。

頑張って歩くのみ(^^;;



一回目と同じ場所で撮って見ました。
特に意味はないのですがねw

何故か撮っていました。


さあ、頑張って歩きましょう!


読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
こんにちは

今日は朝から黒部名水マラソン後以来の整骨院に行ってきました。

体幹の弱さを指摘されいくつかエクササイズを教えていただきましたがバランスの悪さにビックリでした(^^;;

とりあえずバランスボールをポチッときました。




さて続きです。

坂本さん、チャド・マレーンさん等に見送られ、ゆっくり歩きながらのスタートです。

とにかく暗くて周りが良くわからない中を前方に井出さん(すぐ見えなくなりました)、ユキさん、隣にカステランさんといった感じでゆっくりゆっくり進みます。

こんな早い時間に沿道からの応援があり、びっくりすると共にありがたく、嬉しい気持でいっぱいになりました。

途中カステランさんにtenkoさんの横断幕が有る場所を教えていただき興奮しましたね^_^

ですがスピードは上げずにゆっくり進みます少しキツ目の坂は歩きます(^^;;

一回目の七竜峠は
「暗闇の中良くわからない内に走って終わる」
と聞いていました。

本当に真っ暗で先が見えないので勾配もよくわからなく、坂のキツさを感じないのですが歩きましたw

予想通りだったのですがスタート直後から体に力が入らない様な状態だったのでとにかく「楽しみながら行かなくちゃ」と思っていました。


そんな時前方に井出さん発見。

美ジョガーさんとお話しをされていました。

めちっちゃ楽しそうやないですか!

羨ましい(*´p`*)

お話しに割り込んで声をかけてさせていただきましたw

その美ジョガーさんはポジティブRunさんでした☆

芦屋で応援頂いた時以来の再会です。

お会い出来て嬉しかった☆

ここでもテンションが上がったのですがペースはゆっくりと歩きを交えながら七竜峠の登りを攻略( ´ ▽ ` )ノ

この頃は皆さん先を走られていてカステランさんと二人でした。

エイドは混雑していたのでスルーし、下りに入ります。

前夜にアドバイス頂いていたので、スピードが出過ぎないように注意し、慎重に下り始めました。

そしたらアドバイスをくれたカステラ王国出身のおっさんがとんでもないスピードで下り始めた∑(゚Д゚)

確実にキロ4′台で走っている事がわかります(^^;;


話が違うやん(゚Д゚)

あっという間に背中が見えなくなりました…

さようならちょっと恥ずかしい名前のひと(・ω・)ノ


僕はというと下りなのに全く楽じゃない(^^;;
これはしんどいレースになるな…
と実感(>_<)

グダグダでもいいから行けるとこまで行こう!

ってことでぼちぼち下ります。

少し空が明るくなってきました。




下り終わってからしばらく走った頃かな?

tenkoさんにお会いする事ができました☆

チャレ富士ではわがままを聞いて頂いたていましたのでちゃんとお礼を言わなければと思っていたのですが興奮してしまって何を言ったか良く覚えてませんm(_ _)m
お会い出来て本当に嬉しかっです☆

握手をさせていただき元気をもらって前に進みます☆



しばらく走って井出さん発見。

美ジョガーさんとお話しをされていました。

めちっちゃ楽しそうやないですか!

羨ましい(*´p`*)

お話しに割り込んで声をかけてさせていただきましたw

その美ジョガーさんは裸足ランナーの平さんでした☆


今日は天候に恵まれてるからここで完走しなければいつするの!
って感じの会話を聞いて心を奮いたたせました。


しばらくは井出さんの後方に着いたのですがハチミツの甘い香りがした後、井出さんのペースが上がって行き背中が小さくなっていきました。

井出さんとのぐたくだ旅を期待していたのですが今回は叶いそうにありません…
さようなら井出さん(・ω・)ノ



ここからは次のエイドを楽しみにぼちぼち足を進めました。


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こんばんは

今日は6km走っただけでヘロヘロになってしまいました。
今頃疲れが出てきたのか(>_<)

その後久しぶりにケンミンショーを見てみたらとても島根県が気になります。
行きたい。



さて続きです。
(写真は皆さんのをお借りしますm(_ _)m)


ロビーに下りると既に黄色い人達が数名集まっていました。
そこでカブさんからラグビー日本代表が健闘していることを聞きラグビーの事は良くわからないけど自分も頑張らねばという気持ちになりました。

そして全員集まり集合写真



ホテルの方に見送っていただき、テンションも上がります☆

カブさん、山ちゃんさんと共にえいたろうさんの車で網野中学駐車場へ。
えいたろうさんありがとうございました。

中学校からはシャトルバスに乗り込みアミティ丹後へ。





ブログや動画で見た憧れの丹後へやってきました。


さて着いて早々にしないといけないのは受付です。

係員の方に場所を聞き列に並びます。

この列がとんでもなく長い(>_<)

なかなか前に進みません…

皆、口々にこれじゃスタートにギリギリか間に合わへんのちゃう(>_<)

など焦りの空気が…

やっとの思いで受付場所及び荷物預け場所である体育館に入ったら今までの渋滞が嘘のようにあっさり受付完了しました。

次回は入り口を分散さすなどしてこの渋滞を解消してもらえるとありがたいですね。


今回はゼッケンベルトを使おうと思っていたのですがどうも後ろ側に上手く付けられる場所が無く断念。
ぐわぁTに直接ゼッケンを付けました。

いつも思うのですがぐわぁTはゼッケンが付け易くていいですね☆

ドロップバッグの用意などしていた時かな?

井出さんに声をかけていただきました。

時間ギリギリな感じだったので愛想悪くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m

井出さんに更衣室前のトイレ(小)が空いていると教えていただき、急いで準備をしてドロップバッグ以外の荷物を預けトイレへ向かいました。

教えていただいたとおり並ぶこともなく小を済ますことができました。

井出さんありがとうございましたm(_ _)m

だけど昨日からう◯こさんが出てないのが気になっていたんですよね…

でも時間が無いのでドロップバッグを預け黄色い人達を探しました。

やっと合流出来た時に大きな笑い声が。
なにかめっちゃ盛り上がってます。

皆んな真っ暗な時間からテンション高いな(・_・;
と思っていたら



こういうことでしたw

スタート前の緊張を和らげてくれる優しい人ですww




シューズ写真を撮ってスタートゲートへ



あっという間に4:30が訪れました。


正直この時点でも心ここに在らずといった感じだったのですが昨日までに会った
中学生時代の友人達にも力を頂こうと、Facebookにアップして初めての100kmへの挑戦が始まりました。




読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こんばんは

昨夜から下痢になり体の節々が痛いです。
風邪ひいたかな…
弱いですね(>_<)



毎度の如く面白くない事をグダグダ書くレポを始めたいと思います。

19日16時30分頃和歌山を出発。

前日受付には間に合わないのでホテルへ車を走らせます。

シルバーウイークというこもあり渋滞を予想していたのですが大阪の区間で若干車が多い程度。
渋滞も無くスムーズに向かう事ができました。

京都縦貫道が開通したことで時間が大幅短縮されましたね。
(京丹後に行くのは初めてなのですがそれっぽく書いてみましたw)


途中トイレ休息一回

高速をおりてコンビニで夕食(オムそば、サンドイッチ)と朝ごはん(おにぎり二つ うめ、こんぶ)を購入。

コンビニの駐車場で夕食を済ませホテルに到着したのが20時。




到着した事をLINEグループで伝えカステランさんの待つ部屋へ。

そしたらこのおっさん500mlの缶ビールを片手に出迎えてくれたw


初100km前日に飲むのですね(゚o゚;;

えいたろうさん、りょうたさんもお酒を買っていたらしいです。


山ちゃんさんが買い始めて皆さん右へ倣えとなったらしい…

やっぱり!となんとなく納得してコップ一杯と少しをカステランさんからいただきました。

試走したコースの感じを教えていただき、下りで無理に飛ばさないようにするとのことなどを聞き、カステランさんのいびきをバックミュージックに22時を過ぎた頃に就寝しました。


起きて寝るを繰り返し1時40分頃でしょうか?
はっきり覚えていませんが起床。

思っていたおとりご飯を食べる気になれません(^^;;

普段朝ごはんを食べないしこの時間に固形物を口に入れるのは無理でした。

こうなることも予測できたので用意していたエネルギー系ジェルをとり準備をしているとあっという間に集合時間の2時30分になろうとしていました。

朝の時間は経つのが早い(>_<)
2時30分って朝なのか?


忘れ物が無いかを確認してカステランさんと共にロビーへ向かいました。



続きます。


朝ごはんを食べる練習もしないといけませんね。

読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日の記事へたくさんのコメントありがとうございました。
また、Facebook等で応援いただきました皆様、感謝しております。
ありがとうございました。



2夜明けての身体の状態ですが両足小指に血豆、太ももに筋肉痛が有る程度で、本日7kmジョグをしましたが故障している様な箇所もありません。

やはり皆さんより走っている距離が短いからダメージは少ないようです(^^;;


レポを書いていきたいところですが少し心を落ち着かせてからぼちぼち書いていけたらなと思っています。



丹後に参加出来て本当に良かったです。

全ての皆様に感謝しております。

ありがとうございました。


そして丹後の魅力にハマりそうです…


初DNF… やっぱり悔しい


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

おはようございます。

いろいろな思いとともに参加してまいりました。

73.8kmの第3関門でタイムアウト。

完走は成りませんでしたが参加出来た事を幸せに思います。

応援ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こんばんは

黒部名水マラソン前に立ち寄った友人宅でサブ3.5を獲ってきますと約束したが達成できず。


そして8月に丹後で100km完走したらお祝いして( ´ ▽ ` )ノ

と約束したが叶えることが出来ない約束となってしまった。


昨日から丹後を走るべきか諦めるべきか悩みました。

今の精神状態、身体の状態から考えると、とても完走できるとは思えないから…


でも今日眠っている彼の顔を見て行くべきだと感じました。


スタートラインに立ちたいと思います。


スタートには間に合うように向かいます。


叶わないと決めつけて諦めるのはあかんよね。


約束したもんね。



ご一緒いただく皆さんには迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


生きたくても生きられない。


それが定められた運命だとしても…


ただただ悔しい。


君のことをブログに書かせてもらうと言っておきながらこんな形の記事になってしまってごめんなさい。


今までの苦しみから解放され、ゆっくり休んでください。


今日は待っていてくれてありがとう。


今まで本当にありがとう。

WHAT'S NEW?