Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは

ご無沙汰しております。

なかなかマラソンの練習ができていませんがそのおかげか脚の痛みは和らいでいます(^^;;


昨年はストレスによる夜のお菓子で体重、体脂肪率が増えてしまいました。

なかなか平日に走る時間を捻出出来ないので今年に入ってから何か一つだけでも頑張ろうと、生まれて初めてのダイエットを決行しております。
少ない練習で少しでも速く走れるようにならないかというセコい考えです(・ω・)ノ


1月1日から食事量を減らしてみたのですが食事制限ってけっこう辛いですね(>_<)


記録を取った方がよいかなと思い、6日から あすけん を使用しています。




今年に入って極端に食事量を減らしたので年末60㎏体脂肪率10%から6日で59.0㎏体脂肪率9.7%

そしてそこから3週間経ち、57.9㎏体脂肪率7.6%

ネットで調べてみると6~7%の身体はこうなるらしい


転用すみませんm(_ _)m


僕のBODYと似ている所は一つも無いが、お腹周りはすっきりしてきました。

走り始めた頃身体の変化に喜んでいたことを思い出しました。

ひとつ問題は長距離を走ってないのでわからないけど体重、体脂肪と一緒にスタミナさんも無くなっていないかが心配です。

紀州口熊野マラソン、無事完走できるのだろうか…

試すことを楽しんでみます。


それにしてもバランス良い食事って難しいですね。


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こんばんは

ただいま帰りの電車からの更新です。

ガブさんに比べると幸せに思えますが、もうちょっと早く帰りたいです(>_<)

奈良マラソンのレポは時間と心に余裕が出来てから書きたいと思いますm(_ _)m


さて、こんな感じであまり走れていないのですが足のトラブルが続いております。

走ってないのに右足のシンスプリントが悪化しているのはナゼ?

内股が悪いのか?

ストレッチ不足が原因なのでしょうか?

真っ直ぐ走れていないのでしょうね(^^;;

何事もバランスを保つことが大事なのかな。

いろいろ意識して治していなかければ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


先ほど信太山クロカンを走られてセコイ勝ち方をしたらしいですが、今日は紳士だったカステラのおじさんと和歌山駅でお別れしました。

今日こそは寝過ごさないように電車の中からの更新です。

もう夜通し歩くのは嫌だ(>_<)

ちなみに先日の記憶は曖昧ですが同じ時間の電車に乗ってるみたいです(^^;;



本日は長居で30km走ってから新年会に参加の予定でしたが仕事で30km走は出来ず(>_<)

マラソンシーズンに仕事が忙しくなるのが辛いところです(涙)

走れなくても飲みたいので新年会はもちろん参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

というか参加出来て幸せに思います。

皆さんから聞いた本年の目標に刺激をいただき今年も頑張ろうと思いました。



そんな中、ゆるりんさんからいただいたお言葉

「ストラトさん内股やね」

これ、以前、わがままなおっさんからも指摘を受けました(^^;;


うーん(ーー;)

やっぱりオネエ疑惑(>_<)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

さて3日は長居ぐるぐる30Kに参加しました。
が、25kmで撃沈終了(^^;;


その後気持ちよくお酒を飲んで気付いたら四つも駅を乗り過ごしてしまいました(^^;;


只今役16km(ひと峠越え)を歩いております。

真っ暗で怖いです。
そしてこんな時間に出ることで有名なトンネルを歩いて通る事になるとは(>_<)

あぁこわい…


車の人は歩いてるおっさんを見ることでもっと怖いと思いますけどねw

ということでまさかのトータル30km越えとなりました(^^;;

頑張って峠越えします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。