Photo Gallery

こんばんは

今月の走行距離、100キロに届いていません。
やべっちさんから、練習してるでしょ!
言われましたがやっぱり練習出来てなかった(^^;;

でも筋トレだけは頑張ってます。





さて先日の日曜日は泉州国際マラソンの応援に行ってきました。

かなり前から楽しみにしていたのです。

メガネくん、やまけんさん、らぴさん、たーはるパパさん、たまさんが走るから☆


ですがメガネくん、やまけんさん、たーはるパパさんは残念ながらDNS(>_<)

次の機会は快走されること願ってます☆



この日の出走者は



るみおかんさん、らぴさん、たまさん、サトさんの四人。


今日の目標なんかを聞きながら談笑してお見送り。

ちなみに、るみおかんさんはサイクルジャージだったのですがウエアを披露された時に空かさず

「セクシーですね♡」

とEHさん。


本日も勉強させていただきましたm(_ _)m



応援はTHさん、かおりんさん、ストラトの三人。




かおりんさんが家からスタート会場まで走って来られて17キロ付近まで更に走って行き応援することをブログで告知されていたので服装をなかり迷いました。

結果、ゆるゆるしか走りませんオーラを出すためジーンズで行きましたw


毎度思うことですがかおりんさんの知り合いの多さには驚かされます。
とにかく声をかけられる頻度が高いですね☆


公園から道路に出た付近でランナーを見送ってから応援予定の17キロ付近に向かいゆるゆると走りながら移動。

THさんは前日30キロ走られていることもあるのでジョグというよりLSD。
(ロングじゃないけどねw)

ちなみに途中で一回トイレ離脱しています(・ω・)ノ


そうこうしている間に続々とランナーが。

予定地点には間に合わないのでなかり手前で応援することに。

サトさん、たまさん、らぴさん、るみおかんさん皆さん順調な感じで通過されました。
特にサトさんは聞いてたペースよりかなり速かった!(◎_◎;)


最終ランナーを見送って直ぐ近くにあった丸亀製麺であったかいうどんをいただいてから僕とTHさんはゴール会場へむかいました。
かおりんさんは家まで走って帰られた。
すごい☆


ゴールゲート手前で応援し、
たまさん、20分切り☆
サトさん、ある種宣言通りのチャレンジレース☆
るみおかんさん、トライアスロンに向けての計画通りのゴール☆
を見届けました。

あれ?
らぴさんは?

るみおかんさんより先にゴールされていたけど見落としちゃいました。
ぐわぁT着てたのにねw

レース前の長時間移動は自分が思ってるより体力消耗していたりするのだと思います。
静岡でカッコよくPB更新決めちゃってください☆


どのランナーもゴールゲートに向かう姿はカッコよく、やっぱりマラソンっていいな☆
と思える1日でした。

皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

皆さん優しくてとても嬉しく感謝しています。


けっこうな筋肉痛が続いていましたが木曜日ぐらいから階段も普通に昇り降り出来るようになりました。

昨日は早く帰れたので気持ち良くジョグする事ができました☆

ジョグ終了後ガーミンを止めたら「VO2 Maxが更新されました」の通知が…


走りはポンコツですが持ってる時計は「いい時計」なんです。


紀州口熊野マラソンでも安定のポンコツ振りを発揮しましたのでどれ位低下したのか確認しました。



55!(◎_◎;)




予想タイムは…







本人はポンコツですが「いい時計」を持ってるんです。



篠山はサブ◯目指して頑張ります(・ω・)ノ



何をどうすればこんな結果になるのでしょうかw

ガーミンもこの機能は改善してもらいたいところです。


口熊野マラソンのレポはまた後日m(_ _)m


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
こんにちは

後半また脚を攣ってしまいました(^^;;

周りの皆さんは好記録ばかりでメデタい日です☆

僕は歩いちゃいました(>_<)



練習してないから結果も出ません(>_<)

しかしながら初フルをやっと超える事ができました(自己ベスト)


41.7キロ付近でたくさんの女学生さんと握手していただいたのでとても気持ち良く終える事ができました☆

応援いただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こんばんは

とうとう明日は今年初のフルマラソン。

確か去年の記事に口熊野でサブ3.5獲って篠山で盛大に撃沈すると書きましたが…



目標はここまで歩かずにたどり着くこと。

これを読んだら後は歩かないハズ!

ビックリするくらいの小練習量なのでタイムは気にせず走れることを楽しみます!







たまたまこんな数字になってました。


とりあえず記念に(笑)


明日大会の皆さん頑張りましょう☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こんばんは

週末に紀州口熊野マラソンを控えていますが、仕事、プライベートといろんな事が重なり1週間全く走っていません(^^;;


多分参加は出来ると思うので楽しんで走りたいと思います。



今日は数年振りに従叔父に会い、最近自転車に少し興味があると話したところ、従叔父の長男(大学生)がMTBで少し名の通った子だということを初めて知りました(o_o)

数年前は表彰台に上がる実力者だった様です。

ロードバイクもやっているみたいなので自転車を始める時は弟子入りしたいと思います(・ω・)ノ


ハムストリングを意識して使える様になる事がバイク、ラン共に大切なんだということを再確認しました。



少し話が戻って昨年末の奈良マラソン



カステランさんに撮っていただいた写真です。


iPhoneを向けられて咄嗟に浮かんだのが、

湯浅弁護士の「湯浅です」

真っ直ぐ走らずに頑張って「湯浅です」
をやっている姿です。

この後車椅子のお世話になっています(>_<)


親戚のおっさんのやってることの程度の低さが恥ずかしい(・ω・)ノ


他に親戚には◯大 法学部卒

なんて子もいます…


どうしておっさんとこんなにも違うのだろう…


おっさんもやればできる子だと信じて次のポーズを考えます!
(口熊野マラソンにはカステランさんが応援に来てくれます( ´ ▽ ` )ノ)


読んでいただいたありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

