Photo Gallery

こんばんは

29日から休みに入っているのですがなんだかんだでブログを書けず大晦日になってしまいました(^^;;

今年は(今年も?)大会で成果は出せなかったけど濃い1年を送ることが出来たと思います。

楽しい☆
と思える1年でした!

皆さんどうもありがとうございました。


来年はタイムリミットに向け頑張ります!
(遅すぎ?)


来年もよろしくお願いお願いいたしますm(_ _)m




防府読売マラソンのレポが年内完成しなかったので一部の方へ向けて。




今改めて思います。
走ることが出来て嬉しかったです☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こんばんは

どうもガーミンのGPSが調子悪いみたいで走行距離がおかしい…なのでラップタイムも狂ってるようです。

リセットしたので次はちゃんと測れますように。



さて防府読売マラソンの続きです。


起床は6時


6時30分からホテルで無料朝食を摂れることになっていたので6時40分頃に一階食事場へ

9割がランナーさんでした。

そして皆さんシュッとしてて速そうな人ばかり。


緊張もあってかおにぎりの喉通りが悪い(^^;;


味噌汁をおかわりしようと席を立った時目に飛び込んできました。


ホテルの朝食にランパンですか(o_o)


僕みたいな底辺ランナーとは気合の入り方が違いますね(^^;;

圧倒されながらゆで卵を食べてホットコーヒーを部屋に持って帰ろうとしたとき


貴殿もランパンですか(o_o)


やっぱりこの大会は今までとは違うんだな…


ちょっとビビりながら部屋に戻ってコーヒータイム

その後大を済ませてから早々にチェックアウト。


すぐ近くのコンビ二でオレンジジュース、アクエリアス、いちご大福を買って新山口へ。

最近入手したスマートICOCAを使おうとしたら自動改札機が無い。

切符を買ってくださいとのことでした(^^;;

切符を買っていざ防府へ!

この時はまだ走るべきかどうか迷っていました。

気にかけてくれている皆さんに迷惑をかけることになるかも…


チーム関西のLINEグループには事後報告だけしよう。

そう考えていました。


でもね




この事を報告せずにいれなかった(笑)


そしてなんか走れるような気がしてきた☆





シャトルバスへ乗り受付会場のソルトアリーナへ



受付を済ませて選手控え室へ


ゼッケンを付けようとしたとき前方に


コンビ二弁当(ガッツリ系)を喰らうランナーさん(o_o)

スタートまで3時間弱あるけど会場でマジなごはんを食べてる人を初めて見ました(o_o)

そして周りは激速な人ばかりで話してるタイムの内容に怯んでしまい美女を見たときは行けると思ってたことを直ぐに撤回w
人の少ない2階席へ移動(^^;;(後にこれが失敗となる)






そこで参加賞のTシャツがLサイズなことに気付きました。

エントリー時に間違えたのかな?

小心者の田舎ぼっちはエントリー時に焦って間違えたのだろうと納得。

事実は違ったらしい。→こちら


またまたリンクを勝手にごめりんこm(_ _)m
(島木さんのご冥福をお祈りいたします)


ランナーとしての素質が違い過ぎるのに同い年というだけで勝手に親近感を持ってすみませんm(_ _)m
NB1975さんごめりんこm(_ _)m



脚も痛いしひたすらじっと時間が過ぎるのを待っていたら2階席にまでわざわざ市長さんが挨拶に来てくださった。

やはり他の大会とは違う事を実感☆

ありがとうございましたm(_ _)m


その後トイレに行くついでに少し周りを散策。


見つけた




ここが?って思いましたか。










そう!ここなんです☆


ちょっと興奮した☆


田舎ぼっちは小心ののため写真を撮ってもらうことができなかった…

周りに人が居なかったから…ってことにしておこうw


タイムを狙いたかったから複雑な気持ちだったけど段々とこの場所に居れることが嬉しくなってきた☆






と思ったらこれ見て今日の現実はこれとの鬼ごっこだということを思い出した(汗)


いや、ハーフで終わるからそれは無いかなw


答えの見つからないままスタート地点の競技場へ向かいました。



読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





こんばんは

昨日は10kmを頑張って走ってキロ6:40を超えてました。
どこか悪いんやろか?
えらいこっちゃ(^^;;


今日は神戸へ





親友とギターを弾きながら歌ったことなんかを思い出したりして心に染みる3時間半を過ごしてきました。

50歳台にして年齢を感じさせないパフォーマンスとチャレンジ精神は心動かされます。

また明日から頑張ろう☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
こんばんは

本日大会だった皆様お疲れ様でした。


防府マラソンが終わってから左足が嘘のように痛みが無くなり今日からランを再開しました。

痛みがなくったと思ったのは気のせいでした(^^;;


さて防府読売マラソンを振り返ってみたいと思います。


11月12日長居で脚を痛める

11月23日福知山マラソンで悪化

以降5kmのジョグを3回しただけ…


12月17日仕事中もふくらはぎの奥に痛みを感じて走るのを止めるべきか迷う。

どちらにしても川内くんを生で見たいのでそれを楽しみに山口県に向かいました。





和歌山駅発17時48分の特急くろしお号で新大阪へ

その前に駅前のロッテリアで小腹満たしに絶品バーガーを食べました。






そして超久しぶりの新幹線で新山口へ



焼き鳥弁当を食べたかったんたけど直前で売り切れてとんかつ弁当に変更。

明日どうなるかわからないけどとりあえず酸素水を飲んどいた。

やっぱり新幹線は快適☆

道中FBにてきんきんさんより優しいコメントをいただいた。
とても嬉しかった☆






21時2分新山口駅に到着



ホテルには駅北側に歩いて2分で到着。

荷物を置いてから少しだけ周辺を散策。

こんな感じのお店があって飲みたくなるが我慢我慢(^^;;
サーファー兼昼休みランナーのNB1975さん勝手にリンクすみませんm(_ _)m


とりあえずコンビ二寄ったら綺麗なお姉さんが居たので、こんな感じのお店にちょっと飲みに行きませんかと声をかけたくなったが我慢我慢(^^;;

チョコクロワッサンとコーヒーを買ってホテルに戻りました。

この日までお酒は2週間程度我慢していましたがカフェインは全く我慢せず。

アルコールは体に負担がかかるため止めたけどコーヒーは無理w


簡単に明日の準備をして床につきました。



ハーフまで走れたら十分でしょ。
(ゴールに近いから戻るのが楽)

そして無理に突っ込まずペースは気にせずに走ろう。

それにしてもこの移動スケジュールキツイな…

と思いながら睡眠


おやすみなさい



読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こんばんは

只今和歌山へ帰る新幹線の中です。


新幹線で和歌山には帰れないんですけどね。

この車両にも超美人が。
今日は素敵な日だ☆


福知山が終わってからの3週間悩みに悩みました。
前日の仕事中もズキンズキンと痛んでほんとブルーだったけど新幹線に乗ったらテンション上がって走ることにしました。





訳あってくしゃくしゃになってしまった完走証(^^;;

ランナーさんに声をかけていただき助けられながら超ギリギリですがなんとか完走できました。

大会関係者の皆様、そして僕を知る全ての皆様ありがとうございました。

戦闘服を着れた事がとても嬉しかったです☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こんばんは


早く進めるよう催促がありましたので続きを書きます。



新コースに入ってからはとにかくヘロヘロで前に進むことで精一杯でした。

そしてとうとう手が痺れだした。

これ黒部の時に経験したやつや(>_<)

脱水症状が出始めました。

その頃60キロの先頭ランナーが通過。

その後続々とランナーが通過していきます。


超速いー


元気をいただき10メートル程走りした(๑˃̵ᴗ˂̵)


その後いしきちさんに追い越される。

ここでなんとかついて行きたかったのですがいしきちさんの淡々とした走りについていけず。


その後リンガンガーさんに追い越される。

「歩いちゃダメですよー」

と優しく声をかけていただくも

「無理っす」

としか返すことができずm(_ _)m


その後ロボッチさんに追い越される。



この時はもう歩くのも1818でした(>_<)


手の痺れも酷くなる一方です。

とにかく早くぐわぁエイドに辿り着きたい!

そればかり考えてゆっくりゆっくり歩きました。


そしてやっとの思いで丹後王国前エイドに到着



ここでパンを取ろうとしたら股関節が攣った(>_<)

動けない(>_<)

しばらくじっとしてゆっくりゆっくり進みパイプ椅子に腰掛けようとしたらまた攣った(>_<)

椅子に座るのも一苦労です(^^;;

マズイな…
どうしよう…

ひたすら座って回復を待っていたら井出さんがエイドに到着されました。

そろり椅子から腰をあげ井出さんの元へ向かいました。

井出さんは内臓をやられたらしく水分も受け付けないとのこと(>_<)

キツ過ぎて弥栄で止めようと思うとのこと。


これを聞いて井出さんが神様に思えた。


止めるきっかけを探していたところに井出さんのその言葉は僕の心を解放してくれた。

「僕もそうします☆」

答えは早かった(笑)


とにかく早くぐわぁエイドに行きましょう!

二人でゆっくり走り始めました。

僕たちはこれだからダメだ…

なんてことを言いながらゆっくり進んでいくと前方に大きくて黄色い物体が見えた。



かおりん師匠どんな手をつかってでっかくなったんだ??

と思ったらTHさんだった(笑)




ぐわぁエイド超豪華でいろんなものがたくさん☆

先ずは牛丼をいただいてから順番に摘んでいく。
時間が経ち過ぎて何をいただいたか思い出せない(^^;;



美味しくいただいているとそこに来たのは

だれやねーん(O_O)

なんでやねーん∑(゚Д゚)

仕事が忙しいようなのでてっきりDNSかと思っていたら突然現れてびっくりした!




正装じゃないことにまたびっくり(笑)


かおりん師匠、THさん、じぇーてぃーさん、ちょーみんさん、ちょーみんさんの奥さん、秘密兵器さん、サプライズのえむさん達からいっぱいの元気をいただきました☆

かなり長居させていただき僕たちはゴールと決めた弥栄庁舎に向かいました。





続きます。


読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




パパさん登場までいきませんでしたm(_ _)m
こんばんは

本日大会だった皆さんお疲れ様でした。


去年大変迷惑をおかけした奈良マラソン。

少しでも恩返しができればと思いボランティアとして参加させていただき無事終了することが出来ました。

今日もランナーさんからいっぱい元気をいただきました☆

奈良マラソンは良い大会だと改めて感じました。

思わぬ形で嬉しいことがあったりで楽しい時間を過ごせました。

奈良マラソン、ありがとう☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

おはようございます。

防府読売マラソンにエントリー出来、かおりん師匠の誕生日に戦闘服をプレゼントいただきました。


初フル以来、真面目に練習に取り組んで来なかった僕が少し真面目に練習に取り組む様になりました。

目標に向かう楽しみも同時にプレゼントいただいたと思います。


しかしながら長居で練習して以来脚の痛みが一向に回復しません。

整骨院で診てもらい
疲労骨折の疑いがあるとのこと…


目標を達成することで恩返ししたかったのですが完走すら危うい状態です。

頑張れるチャンスをいただいたのにこんなことになってしまいすみませんm(_ _)m

本記事をもってお詫びとさせていただきます。


ですが治る可能性はあると思っているのでスタートラインには立つつもりです。


それにしても自分のポンコツさが情けない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?

