Photo Gallery

こんばんは

この前の日曜日、カステランさん主催の和歌山マラニック「THE和歌山」に参加してまいりました。


天候不良が心配でしたが大雨に打たれることもなく終盤は晴れ間も垣間見れ約20kmを走ることができました☆




紀三井寺を出発してマリーナシティへ
そこからは和歌浦ベイマラソンのコースを逆走するような感じで雑賀崎へ向かいました。


ライングループから拝借します






















海、山、歴史そしてうまいもん☆

和歌山なかなかええとこですよ☆



カステランさん、何から何までありがとうございました。


えむさん、山ちゃんさん、ゆるりんさん、まきさん、ちょーみんさん、カブトムシさん、ごえもんさん、和歌山大好きえーかわさん、ドタ参takeちゃん和歌山に来てくれてありがとうございました☆


また和歌山に来てくださいね☆


読んでいただきありがとうございます。

皆さんを見送った後カステランさんとの二次会で飲みすぎまたまた乗り過ごしてしまいましたとさ(汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
こんばんは

ご無沙汰しております。

ストレス満載な日々を送っていますが一応生存しております。

はい、ご想像通り全く走っておりませんよ(^^;

そろそろ練習始めないと明日当選する大阪マラソンと神戸マラソンに間に合いませんね…




さてさて、カステランさんが

大変素敵なイベントを企画してくれています☆






歴史

を感じられるコースになっています☆


和歌山ええとこですよ☆


参加お待ちしております☆


行きたーい☆
って方はカステランさんのブログのコメント欄に書き込んでくださいね。


ゆるゆる走って和歌山を楽しみましょう☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?

