fc2ブログ

大阪マラソン応援と勝手に報告

 25, 2015 23:12
こんばんは

本日は大阪マラソンの応援に行ってきました。




暑い中よく頑張りましたね☆
お疲れ様です。

DNF時計からの救出ありがとうございましたm(_ _)m

参加された皆様、お疲れ様でした。

感動をありがとうございました☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



COMMENT 21

Mon
2015.10.26
07:32

proceed2600 #-

URL

応援ありがとうございました。
やっぱり星目立ちますねぇ。
次走は淀川なんですね。頑張ってください。
あ。その前に神戸頑張ってくださいねww
お疲れ様でした!!

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
08:14

サト #-

URL

応援ありがとうございました。
星は目立つ!
速攻わかりました。
瞬間ラップが上がりましたよ(^O^)

淀川マラソン頑張れ〜(^O^)/

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
10:33

おっとー #-

URL

昨日はお疲れさまでした。
疲れたけど楽しかったですね。
一日ありがとうございました。
来週の淀川、頑張ってください。

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
17:18

杠 #-

URL

お疲れ様でした。
星焼けしませんでしたか?
次は淀川なんですね。
行けたらですが、応援行きますねー。

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
18:39

カステラン #-

URL

昨日はありがとうございました。
いつも通りに飲み過ぎました。

さすがに今日はノドが枯れてましたよ^^;

来週、淀川ハーフ頑張って下さい!

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.26
23:34

きんきん #-

URL

当日は、ありがとうございました。
ホント助かりました。
そして、どんくさい記録を残してごめんなさい。
自己新くらいできたら、格好もついたのになぁ。
御礼は、いつかまた何か別のカタチで❤
ふふふっ。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
00:06

ストラト #-

URL

Re:

proceed2600さん

ありがとうございます。
星の力は偉大だと感じました☆
普通にしていると存在感無いので(^^;;
大阪は素敵な1日でした。
proceedさんはみたいには無理ですが神戸頑張ります!
淀川は力まず最後の5kmを追い込めるように走りたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
00:13

ストラト #-

URL

Re:

サトさん

ありがとうございます。
星は見つけ易くて良いですね☆
少しでも力になれたら嬉しいです。

いっぱい刺激をいただいたので淀川は頑張れます!

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
00:16

ストラト #-

URL

Re:

おっとーさん

ありがとうございます。
最後はヘロヘロになりましたが楽しかったですね☆
淀川は諦め癖を払拭出来るように頑張ります。
おっとーさんも岡山に向けて体調整えていってくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
00:19

ストラト #-

URL

Re:

杠さん

ありがとうございます。
後半は日陰だったから大丈夫でしたよ。
来れたらよろしくお願いしますね。
メガネくんのサブ3.5を見届けましょう!

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
00:22

ストラト #-

URL

Re:

カステランさん

こちらこそありがとうございました。
僕もかなり酔ってしまいました(^^;;
昨日は叫び過ぎましたね(>_<)

淀川は距離が短いらしいのでいけそうな気がします(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
00:32

ストラト #-

URL

Re:

きんきんさん

こちらこそありがとうございました。
粘ってのゴールは素晴らしいと思いますよ。
諦めないことで完走ガーミンにしていただけて嬉しかったです☆
自己新はマイガーミン(new)で達成してください( ´ ▽ ` )ノ

いつもブログで楽しませていただいているのでガーミン貸し出しはそのお礼のようなものです。

と、良い人を装っておきます(・ω・)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
07:09

やまけん #-

URL

改めて応援ありがとうございました。
最後40k付近はホントにヘロヘロになってて応援はまだか!応援はまだか!って必死に探してました。
最後の最後、なんとか粘れたのは応援のおかげです。
本当にありがとうございました。

次はストラトさんですね。頑張ってください!

そうそう、神戸は応援とアフター行きます。宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
10:16

かおりん #-

URL

お星さまでの応援ありがとうございました。
メッチャ目立ってましたが走ってる時はボーっとしてたんで
「この星誰?」って思ってました(笑)

暑くて紫外線もすごかったですが星焼けしてませんか???

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
13:49

ちゃうちゃう #-

URL

大阪マラソン応援お疲れ様でした~
ストラトさんはやっぱり素敵な人ですね~
応援の時見てて思いました~
あ、だけど、惚れませんよ(ぷぷぷ)
まぁ、私にほれられてもね~
淀川頑張って下さいね~
丹後T着て走る?
モテモテなるかも

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
18:53

take #-

URL

応援お疲れ様でした~
きんきんさんに惚れられた?(笑)

淀川、PB目指して頑張ってくださいね!

話変わりますが、神戸マラソンのアフター参加したいです。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
23:30

ストラト #-

URL

Re:

やまけんさん

改めておめでとうございます☆
安心して見ていられる走りでしたよ。
めっちゃかっこ良かったです!
少しでも近付けるように頑張りますね!

神戸、了解しました。
楽しみのましょうね☆

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
23:37

ストラト #-

URL

Re:

かおりんさん

そうそう、星は目立つけど中身は存在感ないので(T_T)
星焼けは多分大丈夫です(・ω・)ノ

これから調子上げていってくださいね☆

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
23:44

ストラト #-

URL

Re:

ちゃうちゃうさん

そんなに褒めていただけるなんて!(◎_◎;)
ありがとうございます。
でもちゃうちゃうさんの応援には敵いません\(^o^)/
ほんと凄い☆

丹後は完走してないからTシャツ着るのに抵抗あるのですがモテると聞くからつい着ちゃいます(・ω・)ノ

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
23:51

ストラト #-

URL

Re:

takeさん

ありがとうございます。
淀川は頑張ります!

きんきんさんに惚れられるなんて畏れ多いですよ(^^;;

神戸、了解しました。
浜手バイパス爆走してくださいね!

秘密コメントでメールアドレス教えてください。
詳細伝えますね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
08:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?