fc2ブログ

気づけば明日奈良マラソン

 12, 2015 22:22
こんばんは

ご無沙汰しております。

和歌浦ベイマラソンから走ったのは一回のみ。

そんな状態で奈良マラソン前日を迎えました(^^;;





去年はとても寒かったのですが今年は暖かくて快適に受付できました。

ブログ村の皆さんにもお会いすることが出来、明日頑張るモチベーションをいただきました☆

夕方は、転職する前に携わったマンションが無事建築されていることを確認して近くのガストで晩ご飯をたべました。

明日はとにかく自分に負けないように頑張って走りたいと思います!



早々自分に負けているw


とにかく頑張ります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT 2

Sun
2015.12.13
06:59

サト #-

URL

序盤はゆっくりゆっく楽しみながら走りましょう。そしてえむ&サトのエイドに寄ってね^ ^
後半からグッと上げるイメージで!
頑張って(^O^)/

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.13
23:00

ストラト #-

URL

Re:

サトさん

今日はありがとうございました。
いただいたアドバイス通りに走りたかったのですがなんとも情けない結果になってしまいましたm(_ _)m
これからはボランティア活動もしていきたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?