fc2ブログ

第18回奥熊野いだ天ウルトラマラソン その5

 30, 2016 22:09
こんばんは

爪が浮いて痛いですが筋肉痛は発生していません。
やっぱり明日来るのかな(>_<)






続きです。


わざわざ脚を止めていただきツーショット写真を撮っていただきその上こんな写真まで撮っていただきました。



どうもありがとうございました。



美ジョガーさんはウルトラマラソンが初めてとのこと。

頑張ってください☆

と声をかけ先に進ませていただきました。


カステランさんともお別れしました。


しばらくして現れたのがこれ





走れるか試してみましたがすぐ止めました\(^o^)/

この坂はアカンやつ


1回目の歩きで坂をクリア


この先しばらくしてからすれ違い区間が続きます。
そして上り区間となります(^^;;


かおりんさんのお知り合いのレンゲルさんとここでまたお会いする事ができました☆

とにかく速くてカッコイイ☆


超絶ランナーさん達からチカラをいただきながら上りを頑張ります。

しんどくなってきたところでエイドに到着しました。








イチゴがめちゃくちゃ美味しい☆


このエイド鯉のぼりが目印です。



ストラト撮影





カステランさん撮影


この頃はとにかく暑くてアームカバーを濡らし頭から水を被りました。

ここから勾配がキツくなりました。

しんどいけど頑張って上ります!

途中でハマーさんと一緒になり、

これヤバくないですか(^^;;

なんて言いながら前に進みました。


あかんほんまにヤバくなってきた…

と思ったらエイドに到着






ブルーベリーヨーグルトがとてもウマイ☆


まだ上りが続くようなので元気をいただくためハマーさん呼びつけて撮影



目瞑ってるやん(>_<)


元気をいただき折り返し地点を目指して少し穏やかになった上り坂を頑張って走りました。

ここでは沢山のランナーとすれ違いエールを交わします。

ここで会う人は速い人達です。


上りっぱなしでしんどいけどエール交換効果は絶大で頑張る事ができます☆


でもやっぱり辛くなってきます(^^;;

そんな時に折り返してエイド到着





ここからは下りです☆


上ってくるランナーさん達に


ファイト☆

頑張れ☆

と少し上から目線でエールをおくります。
(後に大半の方が追い抜いていくのですがね(^^;;)


この時はまだもしかしたら今日調子良いかも♪

と思いながら坂道を下りました。



そのわりにやっと30キロや(汗)
と思った


ここからすぐカステランさんに戻って来るよと教えていただいたエイドに到着




元気だった頃の写真です…


ちなみに現在この辺りです




続きます。


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?