FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹後対策その2

 27, 2016 23:02
こんばんは


丹後が近付いてきているというのに全く走れていません(>_<)

走ってないのに疲労感は毎週30km走を全力で1ヶ月続けた以上の感じです(^^;;

なのでしんどさに耐える練習は出来ていると思います(笑)



さて丹後の対策としてインナーを買いました。




ファイントラック パワーメッシュです。


現在スキンメッシを持っているのですが夏場はかなり暑く感じるためパワーメッシュを買ってみました。

スケスケ度が増してる分期待出来るかもです。

因みに夜中眠い中ポチったためノースリーブを買ったつもりがタンクトップをポチってしまった様です(^^;;





そしてもう一つ




NB W1040 です。

24時間ランナーもNB1040を履いているみたいですね。


ここ2ヶ月練習量の余りにもの少なさにジャパンブースト2では最後まで持たないと思いシューズに助けて貰う選択をしました。

因みにNBのシューズはメンズに合うサイズが無いため自ずとWomen'sになっちゃいます(^^;;

いろいろとちっちゃいのです(・ω・)ノ


このシューズが吉と出ることを願います☆



シューズは和歌山のスポーツゼビオで買ったのですがここの店員さんに激速ランナーさんが居るみたいですね。

フルマラソン2時間30分台で走られるとのことです。
大阪マラソンを走られるみたいだから注目です。
(対応していただいた店員さんに聞いた話です。)


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。