スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016丹後ウルトラマラソン その4

 01, 2016 22:12
こんばんは

昨夜は初めて和歌山城を走ってみました。





ちゃんと撮れてない(^^;;


やっぱり走っている人が多いところは良いですね☆

そしてガーミンのベルトも交換しましたよ。




丹後が終わってからマイアシックスに従い練習をしていますが平日に9kmのBU走が2回も出てきます。

今までサボっていたからとんでもなくしんどいです…




さて続きです。


高濃度酸素水を飲んで先に向かいました。


だけどなかなか心拍数が安定しません(^^;;


焦りからかキロ6程度のペースに上げて走っていました。


その頃井出さん発見



声をかけて先行させていただきました。

颯爽と抜いて行く体で☆


でもこの時既にかなりしんどかった記憶があります(^^;;


超前半で早く次のエイドに着いて休憩することしか考えなくなっていました。

はぁはぁしながら進んでいくと前方にカブさん発見

必死に走って追い抜いてから撮影




この後から大変だったようです(><)


この場所からすぐ先がくみはまSANKAIKANでした。


ここではバナナと水をいただきましたが水がとても冷たかったように思います。


去年はここでポジティブRunさんにエアーサロンパスを貸していただいたなぁ…

なんてことを思い出しながら早々にエイドから出発しました。



ここからは少し下りも入り走りやすかったはずです。


心拍数が一向に下がらないけどいいペースで走られてる男女二人組がいたので後ろを走らせていただきました。

キロ6~6′30ペースで心拍数が150を超えていました。



これはマズいな…


復活を待つしかないのか…


とにかく我慢して走ろう。


次は去年らぴさんがトイレマンの能力を存分に発揮した磯辺神社エイドだ。

今年ももしかしたらあのはにかんだ笑顔に会えるかもと思ったら少し気分が楽になり気持ち良く走れた☆



と言いたいところだが走ることは全く楽にはなりませんでした。


続きます。


読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。