FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016丹後ウルトラマラソン その7

 06, 2016 20:42
こんばんは


本日大会だった皆さんお疲れ様でした。


僕は今日の変則ロング走、失敗でした。

撃沈いうやつですw




さて続きです

シューズが合わなくて裸足になったというカステランさんとご一緒することに。
井出さんと3人で出発。


応援も含めてたくさんのマラソン大会を経験しましたが手に靴を履き裸足で走るランナーは初めて見ました。

斬新過ぎるw

そしてシュール過ぎるw



ランナーさん、応援の方、大会スタッフさん共々の記憶に残るランナーであったと思いますw


カステランさんの少し前を井出さんと行く形で七竜峠に突入。


大半歩いたのですが井出さんが途中から走られるということなので僕も一緒に走りました。

七竜峠を走るところまで復活するとは自分でもびっくり。


これは井出さんのおかげです。

井出さんと一緒にに走ると応援の方や大会スタッフさんとのコミュニケーションが素敵でめっちゃ元気を貰えるのです☆


皆さんからチカラをいただき展望台エイドに到着。

カステランさんも追いついてこられましたがここからの下りは先行させていただきました。

井出さんとも一旦お別れ。


しばらく走って



フル地点に到着。

後少しでtenkoさんの横断幕地点です。


ダーっと下って再びtenkoさんから元気をいただきました。

そしてすぐ後ろの浅茂川エイドでうどんをいただきました。



うどんをいただいてから我慢していた小をするためトイレに並びましたがなかなか開かない…

待っているのも辛くなってきたのでとりあえず出発しました。


ここからは去年結構辛く感じた海岸線です。

今年はなんとか走れてます。

だけどかなりおしっこしたい…

ここで昨日車で通った時にカステランさんに教えてもらったトイレを思い出しました。

そこまでなんとか我慢し、用を足しました。

ホットして再出発☆

しかしここからガクッとペースが落ちとんでもなくしんどくなってしまいました。


歩きを入れないと持たない(><)


ほぼ歩きメインになり今年変更されたコースの上りが更に歩きの量を増やしていきました。


ここからは早くぐわぁエイドに着きたい

そればかり考えていました。


続きます。


読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。