貰いました

 14, 2017 22:08
こんばんは

本日、午前中市役所でこれをもらいました。

(表)



キットカット好きだから嬉しい☆

ちなみに60代後半であろうおっちゃんからもらいました(^^;;

(裏)




本日はバレンタインデーということでいつもより早く帰路につき約一ヶ月半振りに整骨院に行ってきました(バレンタインデーとはなんの関係もないけどね(^^;;)

週末の泉州国際マラソンに向けての最終メンテナンスです 嘘

大会が続くから今後のメンテナンスのお願いを兼ねて行ってきました。


そして帰り際





これもらいました。


受付の女子からもらいました。

可愛いからとても嬉しかった☆

やったね☆☆

・・・



とにかく週末は口熊野マラソンより長い距離を走れるように頑張ります!


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


COMMENT 10

Tue
2017.02.14
23:40

かおりん #-

URL

どんまい♪( ´ ▽ ` )ノ♡

もうすぐ3月やけど・・・どんまい♪( ´ ▽ ` )ノ♡

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
00:58

マッスルゴリ #-

URL

甘い話にご用心!

まずは土曜日ですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
12:21

ちょーみん #5lDNG.oQ

URL

長い距離を走るなら最初からペースめっちゃ落として此方と同じくらいのペースで走る方が良いのでは?

まずは土曜日頑張らないとね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
15:58

しょうじ #-

URL

チョコいいなぁ。。
僕、ゼロです( ;∀;)。
ここ2年貰ってないなぁ。。。羨ましい_| ̄|○ il||li

今週、泉州国際頑張って下さいね!

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
21:23

ストラト #-

URL

Re:

かおりんさん

はい、どんまいです٩( 'ω' )و
時間ないけどどんまいです(白目)

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
21:25

ストラト #-

URL

Re:

マッスルゴリさん

ありがとうございます。
土曜日は甘い話があって欲しいです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
21:27

ストラト #-

URL

Re:

ちょーみんさん

土曜日は仕事で遅れないように頑張ります!

そして日曜日は是非ご一緒願います☆
でもおっさんより女子がいいな(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
21:30

ストラト #-

URL

Re:

しょうじさん

いいでしょ(^-^)
2個ももらっちゃましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この勢いで泉州国際頑張りますね!

来年はしょうじさんもいっぱいもらえますように☆(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
13:31

k.takao #bncAx0zQ

URL

3時間30分

初めまして私は埼玉に住んでいます。サブ3.5を目指している方を応援しています。ストラトさんももう少しかかりそうですがコツコツと練習して達成して下さい。私は32年半で540位のレースを走っています。故障や体力の低下で速く走れ無くなってからウルトラマラソンに転向して楽しく走っています。富士五湖、岩手銀河、秋田内陸、えちごくびき野、サロマ、宮古島などです。丹後ウルトラもその内にと思っていますがまだ実現していません。ストラトさん頑張って走って丹後ウルトラ完走手記お願いします。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
21:31

ストラト #-

URL

Re: 3時間30分

k.takaoさん

コメントありがとうございます。
すごいレース数ですね(o_o)
長い年月を楽しく走り続けておられること、尊敬します☆

サブ3.5は練習をコツコツ積み重ねて必ず達成しますね。
そして丹後は今年必ず完走したいと思います!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?