FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美ジョの響きに吸い寄せられてお花見マラニックに行ってきました

 09, 2017 22:18
こんばんは

今日は肩が筋肉痛です。

尿瓶を入れた大きいリュックを背負って長距離を走ったためだと思われます…


はい、昨日は「美ジョガーと行くw背割堤お花見マラニック」に参加してまいりました。

わたくし再来週に「奥熊野いだ天ウルトラマラソン」を控えておりますが練習不足で完走が危うい状態です。

少しでも長い時間体を動かすことに慣れておきたい…

ということで
集合場所である大日駅まで走って行かれるかおりん師匠に同行させていただくことにしました。


朝3時50分起床

和歌山駅始発電車で長居へ出発



車内で朝ごはん
チョコとコーヒーが大好きです


予定より早く到着したことを報告



師匠からトイレで待機せよ
との指令がはいりました。


暫し待機し、6時50分に師匠と合流し大日駅に向け出発しました。


超ゆるゆるで走ると聞いていましたが概ねキロ6くらいで走ってたかな?

スタート時は曇っているけど雨は持ちそうかな…

ってな感じでした。


今後のウルトラマラソンに向けた超まじめな話をしながら北上していきます。

大阪城を左側に見ながら大阪ハーフ走りたかったな…
なんて思ってたら京橋まではあっという間でした。

少しずつ北西に移動中小雨が…

気温が高いから体が冷えて心地良く感じました。

心地良く感じましたとかきましたが…
練習不足のおっさんは10kmを越えるとそれなりにしんどくなってきていたのです(^^;;


早く集合場所に着かないかな…

かおりん師匠から
あと少しやで♪
とのお言葉

よし、あと少し頑張ろう!


北へ北へと進みます。

次第に雨が強くなってきました。


なかなか大日駅が近づいてきません…

1号線に入ってからが長い…

北へ北へ

雨が強く…


時間やばくなってきましたね…

ペースを上げました。

心拍数上昇

もうこれはスピード練習じゃんw

雨も次第に強く…

待ち合わせ時間に間に合う様に必死に走ります。

練習不足のおっさんにとっては超キツくて喋る事が出来ませんでした。

必死に走って少し遅れての到着!

と思ったらなかなか④番出口のサンクスにたどり着けない(汗)

地下道で迷いました(>_<)

行ったり来たりを繰り返しなんとか到着。


そこには見送りに来てくれたごえもんさん、ドタ参のねむねむさんが居られてびっくり!

そして雨と一緒に来てくださったハマーさんもw

怪我されてるのにありがとうございましたm(_ _)m




みんなで記念撮影☆


さあ、ここからお花見マラニックスタートです☆


ちなみに最初にかおりん師匠から聞いた長居から大日駅までの距離14km

僕のガーミンは19km

天候を考えるとGPSの誤差の範囲でしょwww


この時既にわたくしの心肺と足は終了していたのでした…


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Mon
2017.04.10
09:02

マッスルゴリ #-

URL

No title

このようにしてスタート前に出来上がったわけですね。

誤差こわーい

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.10
12:00

KATSU #0mk/PYHQ

URL

背割堤までいかれたのですか!
僕のところからそんなに遠くないので頻繁に行ってますよ(^^)

雨降りで雲ってかからGPSも誤作動おこしたのでしょうねw

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.11
00:53

ストラト #-

URL

Re: No title

マッスルゴリさん

コメントありがとうございます。

想定外のダッシュが効きましたね(笑)
ほんと誤差こわい(´Д` )

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.11
00:56

ストラト #-

URL

Re:

KATSUさん

コメントありがとうございます。
頻繁に行かれてるのですね。
あの綺麗な桜を頻繁に見れること羨ましいです☆

天候のせいですね。
決してかおりんさんが悪い訳じゃありません(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.11
16:58

かおりん #-

URL

早朝からお疲れ様でした~♪
あのダッシュは堪えましたね。

にしてもなんで14kmくらいだと思ってたんだろう???
いつものごとく。。。ツメが甘い。

今回のマラニックは
ストラトさんが一番の被害者やったな(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.11
21:33

ストラト #-

URL

Re:

かおりんさん

ありがとうございます。
超頑張って520でしたよね(笑)

ダッシュ後僕はかなりしんどかったですがかおりんさん本編出発時、余裕のポーズで写真撮られてたんですね。
流石師匠でございます☆

ちょっとしたトラブル等は想定内なので気にしないでくださいねwww
すごく楽しい1日をありがとうございました☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。