スポンサーサイト

 --, -- --:--

長居ぐるぐるに参加しました

 24, 2017 23:31
こんばんは

土曜日はかおりん師匠主催の

長居ぐるぐる練習会~アレになりたい~

に四年連続参加させていただきました☆


四年前、超緊張して参加させていただことを思い出します。

がしかし、今回は前日夜にご無沙汰の友達に誘われ一緒に食事へ行きました。
あまり飲まないと宣言しましたが途中から10年以上振りの友達も合流し、普通に酔っ払って帰宅。

気がついたら裸で床に寝てた^^;
時刻は3時

二度寝したら寝坊してしまった(>_<)


四年前とはえらい違いである。


しかしながら集合時間には間に合うように到着できました。



写真はLINEグループからお借りしますm(_ _)m


今年も凄い人数☆

主催者様の挨拶及び練習会説明のあと、自己紹介と今日の目標を宣言。

年々長い距離を目標とする方が増えてるように思います(汗)

周りに流されて30kmと言ってしまった(汗)




ちゃう姉さん登場☆

とにかく暑いとのことw

うちわはメガネくんのかな?


確かに朝からめちゃくちゃ暑かったです。


そして、前日の飲酒のせいか喉が異様に渇くのと眠い^^;



スタート前に



今年はヤンマースタジアムをバックに集合写真☆






10時になり後方でビビりながらスタートしました。


すごく眠くなってきたので今日はここまで。


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Wed
2017.07.26
09:48

かおりん #-

URL

そっかーストラトさんと初めて会ってからもう4年も経つんですね。
早いね~(笑)

10時のスタートで歩いてるストラトさんの写真あったけど
ビビってたということでいいのかな(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2017.07.26
20:22

ストラト #-

URL

Re:

かおりんさん

早いですね。
四年前のあの日、ちびる程緊張しましたが行って良かった☆
今回も速そうな人ばかりでビビってました。
そしていきなり歩いているところがバレてるとは…
怖いな…

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.31
09:15

ちゃうちゃう #-

URL

勝手に写真載せたなv-412
正座決定!!v-412

こうやってみると、おばちゃん丸出しやわ~
ダイエットがんばろっと

Edit | Reply | 
Tue
2017.08.01
21:06

ストラト #-

URL

Re:

ちゃうちゃうさん


エーーー

美女の写真載せたら正座なんですかΣ(゚д゚lll)

ごめりんこm(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

