スポンサーサイト

 --, -- --:--

長居ぐるぐる練習会

 26, 2017 23:36
こんばんは


続きです。


歩きながらゆっくりゆっくりスタートしました。


スローペースですがメガネくんが一緒に走ってくれました。

たのくるさんに教えてもらったことを意識しながら走っていることを伝えたらフォームチェックしてくれた☆

なかなかいい感じとのこと。

メガネくんたまにはええこと言うね☆


でも腰を後ろの方に…


後ろの筋肉を使った方が良いとのこと。


話が難しくなってきた…

どう意識して良いかわからない^^;

とにかくブレーキのかからない走りを目指して2週お付き合いしていただきました。

久しぶりにライバルと走れて嬉しかったです☆


2週でかなり疲れが出てきて睡魔がおそってきました。

ここからは一周走ってエイド食が出てくるのを待つ!
の繰り返しでした。



キュウリをもらって次はチューペット



パンをいただいて次はスイカ




一周走って休憩していたら食べ物が出てくるというまさにパラダイス☆

前日飲み過ぎてヘロヘロだったのでほんとオアシス☆



スイカをいただいてゆるゆる走っていると前方にうずくまっている人を発見。

この暑さで脱水症状が出てしまったのだろうか?




大丈夫か…


ん?




我がライバルやないですか(O_O)


腹筋が痛くなって座り込んでしまったらしい。


とにかく倒れてなくて良かった^^;


そういえばもう一人腹筋が痛くなって走れなくなった方が居たような…

大事に至らなかったようで良かったです。


僕も練習不足なので倒れないように気をつけながらゆるゆる走りました。


そしてめちゃうまのそうめんをいただいてからまったりし過ぎて走り出すタイミングを失ってしまった^^;

今日はこれでもういいかな…

なんて思いましたが正座させられないように制限時間までゆるゆる走ることにしまた。

ここからがかなりしんどくてボロボロだったけど制限時間いっぱい使ってなんとか30km走ることができました。






走れてないけど長い時間体を動かすことができたので良かったことにしておきます☆


今年もかなり暑かったですが皆さん無事に15時を迎えることができました。


無事終える事が出来るのは、主催者のかおりんさん他エイドのお手伝いしていただいてます女性陣のおかげですね☆

感謝しております。
ありがとうございます。


練習会終了後は山東飯店にて打ち上げ☆




なにがなんでも丹後を完走しなさい!

との指令もいただきました。

コマ付きの台を探しておきますw


参加された皆様、かおりん師匠ありがとうございました☆


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

